2015年10月30日金曜日

「町たんけん」でインタビューを受けました

9月28日に、近くの緑丘小学校2年生のお子さんたち10名が

『町たんけん』という授業で当店に来てくれました。

いろいろな質問がでましたが、一つ一つ答える当店代表の言葉を

一所懸命メモしてくれていました。










その後、お子さん一人一人から嬉しいお礼のお手紙が届きました。


そこには、「水玉模様製作所が点字の印刷物を作っていること」

「そこから水玉(ドット)柄のグッズを販売していること」を

知ることができて嬉しかったなどと書いてあり、こちらも嬉しくなりました。

インタビュー、ありがとうございました!!