2014年12月19日金曜日

LINEスタンプ申請しました☆水玉クラゲだよ!

スタッフたちが、ああでもない、こうでもない、関西人もいた方が面白いのでは、と何度も描き変えてようやく完成した「ラインスタンプ候補画像」。
初めはテントウムシにしよう!からスタートしたのですが、テントウムシのドット柄って背中…
立ち上がったらお腹しか見えな~い(>_<)
などと悩んでるうちに、「そうや!クラゲがええやん!」と思いつき、いろいろ調べたり考えているうちに「タコクラゲしかない!」となったんです。
タコクラゲは傘にドット柄がいっぱい♪ まさに私たちの仲間なんです。
映画「海月姫(くらげひめ)」にも登場する可愛い水玉模様のクラゲです。

今日、LINE Creators Marketに登録し、さきほど申請完了しました。
現在「審査待ち」
早く審査中になりますように! 
そして審査が通りますように!


全40個のスタンプ候補も見てくださいm(__)m
http://www.dotgara.com/linestamp/