2015年2月18日水曜日

水玉春色


今日は少し肌寒いですね。お日さまがあたると、随分暖かいのですが、、、。

いつも通る横断歩道の脇にある花壇に、葉牡丹が植えてあったのです。
毎朝ひそかに楽しみに見ていたのですが、今朝、葉牡丹がきれいになくなっていました。
おおっ、葉牡丹はどこへ、、、と思ったのですが、
きっと、違う花の種が植えられているか、植え替えされるのでしょうね。
今度はどんな花が咲くのだろうと、ひそかに楽しみにしています。

水玉模様製作所では、かわいい雑貨たちが、お花のように咲いています!
見ているだけでもとっても楽しいですよ☆

それでは新商品の紹介を…



まずは、春になったら、したいこと…!(お花見!)にピッタリな
やわらかでやさしい水玉の【エブリデイハッピー レジャーシート】です。
ちょっと小ぶりなので、鞄にしのばせておいて、いいポイントを見つけたら
さっと取り出してお花見!そんな風に使っても、楽しそうです。

右にありますのは、【エブリデイハッピー クーラーボトルホルダー】です。

暖かくなったら、冷たいドリンクを連れてお出かけなんていかがですか?




キッチン周りの商品も充実してきております。
まずは、【ミニエプロン】です。
腰に巻きつけるタイプのエプロンになります。
素材もさらっとして春夏向きです。
ドットの色がカラフルでかわいいです。



まだまだご紹介したい商品がたくさんありますので、随時アップしていきます。
お店の方にもぜひ、遊びにいらしてくださいね!