2015年3月30日月曜日

水玉グッズ☆新商品「俣野温子さんブランド」

こんにちは。

今日明日が桜の見ごろのようですね。

本日は、新しく水玉模様製作所に展開している、
ブランドのご紹介をさせていただきたいと思います。
俣野温子(またの あつこ)さんのブランドです。
黒猫のキャラクターはみなさんどこかでご覧になったことが
あるのではないでしょうか。
水玉模様製作所では、ランチボックス、お箸(ケース付)、バッグ、ハンドタオル
フェイスタオル等、コーナーを設けております。




俣野温子(またの あつこ)さん
作家、画家、デザイナーとして幅広いファンに支持され続けている総合クリエーターで、現在までに数多くのロングセラーを生み出し、単なるキャラクター商品ではない「俣野温子の世界」を確立されてきました。
商品は、テキスタイルデザインからステーショナリー・陶磁器・木製品・生活雑貨…と多岐に渡り、そのどれもが、ものつくりの原点に戻りながらひとつずつ丁寧に創作されています。
メッセージブックの先駆者としても知られ、実用書・絵本・詩画集・児童向け著書など多くの出版物があります。
●ブランド
LA MERISE(ら・むりーず)俣野温子の色づかいや愛らしいモチーフが魅力のオリジナル雑貨を企画製造販売しています。
素材や手法にとらわれず新しい商品を生み出し続け、今も多くのお客様に愛されています。
ATSUKO MATANO
百貨店を中心に展開しているオリジナルブランドです。
ライセンス契約により、パジャマ・部屋着・インナーウエア・タオル・ハンカチ・エプロン・スリッパ・ぬいぐるみなどを企画販売しています。




俣野温子さんの世界、ぜひご覧になられてください。お待ちしております。